TSUTAYA DISCASでレンタルしたDVDが再生不良

TSUTAYA DISCASでレンタルしたDVDが再生不良


「龍馬伝」を見ていたら、2004年の大河ドラマ「新選組!」を再見したくなったので、TSUTAYA DISCASでレンタルしてみました。

ツタヤディスカスで新選組をレンタル

第32回の「友の死」の山南敬助切腹場面では涙が止まりませんでした。そして、第33回「寺田屋大騒動」の痛快どたばた劇で、前回で極度に高まった緊張をほぐす。三谷幸喜、天才だ-!


次にジョン・ランディス監督の「サボテン・ブラザース(原題:THREE AMIGOS)」をレンタルしました。面白く見ていたのですが、途中何度もコマ送りのようになってしまう再生不良が発生。少し場面が飛んでしまうこともあり、非常に残念でした。

カスタマーセンターから、その旨伝えたところ、【TSUTAYA DISCASカスタマーサービスより再生不良のお詫びとご返答】というメールが来ました。

TSUTAYA DISCASカスタマーサービス**です。
このたびは、お届けした商品をご鑑賞いただけず、申し訳ございません。

同タイトルの再出荷は不要とのことですので、
今回、ご鑑賞いただけませんでしたタイトルにかえて
スポットレンタルチケット1枚をご用意しました。

有り難く利用させてもらうこととします。

30日間無料お試しレンタル実施中です!【TSUTAYA DISCAS】


「踊る大捜査線」の「スリーアミーゴス」は、「サボテン・ブラザース」に由来するんですね。


タグ

2010年7月2日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:Tポイント

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ